40代に人気のナイトブラ

40代の方に評判の良いナイトブラランキング

      2017/08/02

40代の女性に人気のあるナイトブラの特徴は補正力と着け心地の両立です。

年齢が進むにつれて新陳代謝が衰えてきますから、体全体的に太りやすくなりますし、弛みやすくなってきます。

「30代の頃と体重は変わってないのにスカートやGパンが履けなくなった」

という方はけっこう多いように、体全体が下にたるんできます。

また更年期障害が始まる年代ですので、ホルモンバランスの崩れによって薄毛や肌の老化、あるいはバストサイズが小さくなってきたりします。

そのため40代の女性向きのナイトブラは脇や背中からバストへと集めたお肉を逃さないようにしっかりとホールドするとともに、形の良いバストを作ることのできるカップの形状をしていることが大切です。

そして熟睡できるように着け心地も考えて、構造や素材選びされているものがベストなのです。

それではランキングをご紹介します。

1位〜ふんわりRoom Bra(ルームブラ)

ふんわりRoom Bra(ルームブラ)着用イメージ

医療的観点から美容専門医が開発したナイトブラで、バストの形崩れ、垂れ、横流れをしっかりホールドし、魅力的なバスト形状に整えます。

敏感な部分にはコットンを使用するなど、着け心地に関しても配慮されていますし、鈍りがちな新陳代謝をサポートするゲルマニウムや臭い対策に効果が認められている銀(Ag)を生地に織り込むなどの工夫もされています。

さらにデザインもおしゃれでカラーバリエーションも豊富なので、寝ている時だけでなく外出時に着用しても違和感がなく、着けているだけで気分も上がります。

プライスは単品価格で3,980円。複数枚購入で割引になります。

ふんわりRoom Bra 公式サイトはこちら

2位〜Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ 着用イメージ

着けて寝るだけの簡単3D補正できるナイトブラがこのヴィアージュです。

累計販売枚数は15万枚を突破し、楽天ランキングでも9冠を達成しているほど好評です。

商品の特徴は3D補正構造と着け心地の良さです。

ノンワイヤーなのに背中や脇から集めたお肉を立体構造(3D)のカップ部分にしっかりとホールドし、寝ている間の横流れや逆流の防止、起きている時の垂れを防ぎます。

従来製品よりも3倍の伸縮性があるゴム編み構造で、寝ている時に着けていても苦しくありません。

背中や脇部分は幅広設計になっていますから、デイユースブラとして使った場合には、見た目が凸凹せず、すっきりと引き締まった印象になります。

プライスは単品で2,980円。複数枚購入で洗濯ネットがついてきます。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ 公式サイトはこちら

3位〜夜寄るブラ

夜寄るブラ 着用イメージ

バストの締め付けを最小限に、それでもしっかり寄せるナイトブラがこの「夜寄るブラ」です。

この商品はバストサイズをアップするというよりも、寝ている間のバストを姿勢変化による移動を抑えることによって、バストの下垂や形崩れを防ぎ、育乳のサポートをしてくれるものです。

育乳で大切なのは3つ。クーパー靭帯の保護、体温を上げる、胸の脂肪が流れるのを防ぐ。

夜寄るブラはこの3つをストレスなく実践してくれる商品です。

なぜストレスなくできるのかというと、まずノンワイヤーであるのにしっかりとバストをホールドしてくれる構造になっていること。

次にメッシュ素材を採用して通気性を良くしてあります。

背中部分はやわらかなレース構造になっているため、締め付けで寝苦しくなるなんてことはありません。

毎日使い続けることによって、寝ている間にバスト本来の形を保ち続けることになり、きれいなバストの輪郭を作り出すことができるナイトブラなのです。

プライスは単品2,370円(税込)と他のナイトブラよりお安くなっています。カラーも6色と豊富ですので、これからナイトブラを試してみようと思っている方にもおすすめです。

夜寄るブラ 公式サイトはこちら

 - ランキング